仙台市タイ王国公式訪問団

22日水曜日から、仙台市タイ王国公式訪問団の議連事務局長として出張しております。
仙台タイ直航便就航に伴い、交流人口の拡大と経済連携の促進を期します。
タイと日本との友好関係は数世紀にわたり、東日本大震災においても、アメリカ、台湾と並ぶ義援金をいち早く届けてくれています。
両国の信頼構築は東アジアの安定にも資するものであり、感謝と更なる関係強化を推進したいと思います。
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:菊地 崇良、座ってる、室内
在タイ王国日本大使館、午後は東洋ビジネスサービスにおいて市長・当局とともに内政・観光・経済に関する貴重な意見交換を。さらに議連で旅行代理店HI Sに訪問し、現地スタッフの皆様から市場と観光ニーズについてリサーチ。
まさに百聞は一見にしかず。また、立場や見方によって百人百様の意見あり。
施策の重点をどこに置くべきか一生懸命考える。
画像に含まれている可能性があるもの:菊地 崇良、立ってる
画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:4人、菊地 崇良さんを含む、室内
高島屋さんをはじめ在タイ企業の方々に事業展開における留意点を伺いました。
私たち日本の正しい姿をお伝えする使命感に感銘を受けます!
帰国してレポートまとめます。
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、菊地 崇良さん、郷古 正太郎さんなど、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外